仮面温泉旅館フロントマンの本音を暴露

温泉旅館フロントマンは建前の姿、本音の自分を暴露する暴言録

ブログを書いて副業で稼げるか、その2

副業

 

お晩でヤンス、ヒロちゃんです~~~

 

「ブログを書いて副業で稼げるか?」

dorachan07.hatenablog.com

続きです。

 



前回の記事で、集めたお客様に何を紹介するのか

明確にしないとブログで報酬は発生しないと書きました。

 

ブログにアクセスを集めるためには、ここでは書ききれないほど

様々な工夫をブログに施して、狙ったキーワードで自分の書いた

記事がお客様に検索され、そこからアクセスが流れて来る仕組みになります。

 

このあたりの詳しいことを書き出すと、一つのカテゴリ作って

10記事以上書かなければ説明できないのでこの記事では割愛します。

 

 

例えばです。

 

最近あった、職場の同僚との話の中で

自然と自分の愛用している商品を勧めた場面がありました。

 

これと同じことをブログ上で行えば、ブログを書いて稼ぐことができます!!

 

同僚との会話とは・・・

 

 

同僚「最近飲み会が続くと、お酒がなかなか抜けなくて辛いっす」

 

ヒロちゃん「それなら、とても効く薬があるから紹介するけど・・

      自分も常用していて、お酒飲みすぎたな~~って時に

      これを飲めば、お酒飲んだことなかったかのように

      してくれるんだ!!」

 

同僚「マジっすか!!飲んだことなかったようにさっぱりするんですか??」

 

ヒロちゃん「本当だよ~~~!!飲み会でこれはヤバイ、二日酔い確定!!
      ってぐらい飲んでも、この薬のおかげで何度も助かってるよ。」

 

ヒロちゃん「肝臓のアルコール分解機能をサポートしてくれる医薬品だよ。
      二日酔い対策だけでなく、肌荒れや、吹き出物、最近理由もなく
      だるいなどの症状にも効くみたいだよ。」

 

ヒロちゃん「最近、なんとなくだるいとか、やる気が出ないと感じてる場合は

      肝臓の機能が低下しているかもね。

      また、少しの飲酒でも残ってしまうという場合は、肝臓のケアをしないと

      大変なことになるよ。」

 

同僚「その薬、超興味あります~~~~何という薬ですか???」

 

ヒロちゃん「強肝グッドA錠って言うんだ。
      楽天や、アマゾンで通販で買えるよ。」

 

 

 

 

 

ヒロちゃん「お試しに24錠1,700円ぐらいから買えるから試してみない??
      スマホ楽天市場の紹介URL送っておくから、見てごらん!!」

 

同僚「あざ~っす。早速買って試してみます!!」

 

 

このやり取り中で、同僚に送ったURLが楽天アフィリの商品リンクに
なっていて、同僚がグッドA錠買ってくれたら、ヒロちゃんにアフィリ報酬が

派生します!!

 

これと同じことをブログの中でやればいいのです。

 

 

どうですか?

ブログを書いて報酬を得ることは、実はそんなに難しいことでは

ないような気がしませんか??

 

この一連の流れがアフィリエイトになります。

 

ただし、ブログでこの流れを作って報酬を得るためには

いくつかの施作をブログに施して行かないと上手く行きません。

 

グッドA錠が必要なお客様を自分のブログ記事に集める方法。

自分の記事がグッドA錠で検索されてお客様に見ていただく方法。

グッドA錠が自分にとってどんなに役立ったのかの体験談を記事にする。

または、こんな悩みの人にグッドA錠は役立ちます・・・

 

こういったことを、ブログに施せばあなたのブログから

グッドA錠が購入されて、アフィリ報酬が発生します。

 

 

ブログを書いて副業で稼ぐ方法、「なんとなく」イメージできたでしょうか??

ヒロちゃんも、ブログで副業がんばります!!!