仮面温泉旅館フロントマンの本音を暴露

温泉旅館フロントマンは建前の姿、本音の自分を暴露する暴言録

春の雪

こんばんは~~ヒロちゃんです!!

長い間ブログを更新していませんでしたが

また再開したいと思いたち、筆をとっています。

 

ヒロちゃんが勤務する温泉旅館がある温泉地、
白骨温泉は3月末になってから、連日の雪です!!

ほぼ毎晩雪が降るのですが、だいたい午前中には

溶けていたのですが、今夜降っている雪は

真冬の時と一緒の雪質です。

 

サラサラのパウダースノーがもう10センチ近く積もっています。

白骨温泉は4月半ばまで雪が降るのですが、こんな雪が

降る夜は初めて経験しました。

 

タイヤを夏用に変えてしまったお客さんがいるので

応対に苦慮します。

 

本日も一組のお客様はレッカー車を呼んで
お帰りになりましたが・・・・

 

ここ白骨温泉はまだまだ冬の季節が続きます。

明日も雪予報が出ているので白骨にお越しの際には

くれぐれも夏タイヤでは来ないでくださいね。

(というか、夏タイヤでは走れませんので・・・
道路は圧雪状態です)

 

桜の季節は5月の連休頃にになります!!